頭の体操?いや妄想

趣味の不動産

と称して、活動しておりますが、

色々な遊びで、

不動産を愛でております。

その中でも、

「頭の体操?いや妄想=ブッケン見極め」

は、時間をつぶせます。

本日も、以下の「頭の体操?いや妄想」に

悩まされました。

都内の戸建のハナシ。

この立地で、この値段。

路線価の値段に近い。

お買い得じゃない!?

と思ったんですが、、、、

でも、

43条但し書き道路

でした。

“…. 戸建を取り壊して、更地にして、アパートかな….”

“….いや、使える戸建を生かして、中途半端なシェアルームか?….”

“….うーん、いっそのこと戸建を短期で分譲してしまうか!….”

なんて考えてましたが、

この接道条件は、いかがなものかと。

いやー、

4Mくらいあって、普通の道路に見えるんですけどね。

これでも、売れるのかな。

洗練された大家は、

あえて火中の栗を拾うのか?

ワタクシには、難度の高い問題です。。。