自宅近くの安い区分は? その2

~  (前回からのツヅキ) ~   

あまりの安さに、「オオオっ!」と

自宅でのけぞり

(注※大袈裟に書いてます)

早速、マイソク入手。

まぁ、1階ということもあるけど、

金額的には安いねぇ~。

今の借家からも近いが、

以前の借家からは

歩いて100M以内。。。

毎日、コニャニャちは!

していた、ブッケン。

管理が、ちょっとなぁ~と

いう印象もあるが、

周囲にのっぽなRCが存在しないので、

それなりの存在感を醸しだしている。

「これはイケるかなぁ~?」

と妄想をし始めて、

早速周辺の賃料を確認。

すると、

ゲゲっ!?、

賃料、スゲ―、安いじゃん!!!!

「都内23区の金額じゃありえん!」と

思うくらい。

ここは、地方か?と思うが、

有名23区内です。。。

昔確認した時は、

7万以下を見つけるのは

ムズカシイくらい。

しかし、今では管理費除くと、

4マン前半。。。

うーん、悩ましいところ。

それ以上に、

「こりゃ、都内の区分運営も、

 堅実な状況とは言えないなぁ~」

と思う次第。

こんな状況を見ると

手堅くブッケン取得・運営しないと

吹っ飛びそうなヨカン。

年々、厳しくなるなぁ~。