書類を集めるのが手間です


こんばんは、グスタフです。
今日は本当に寒かったです。
”コートは雪が降ってからね!”
というジブンの掟を破ってしまいそうな
寒さです。
さて、最近ですが、
リフォームよりも、
某所での取得ブッケンのために、
様々な資料を集めてます。
趣味の不動産として活動してますが、
ワンルームから始めてから、
第二ステージに上がるために
「融資」でブッケンを購入しようと
トライ中です。
まぁ、本音は、
「区分のワンルームは飽きたかも!?」
という気持ちが根底にあるかな。。。
ゼータクな悩みだ!と言われそうですが、
軽自動車を何度か買って、
”中古のワンボックスもいいかなぁ?”
と思うに、似ているかも(?)。
まぁ、細かい話部分は、
だらだらと書き連ねているメルマガ
書いておきます。。。。
#と、さりげなく宣伝しておきます。。。