助さん、格さん….. ではなくて、拡散に貢献しようかと思います


こんばんは、グスタフです。
本日は、不動産と関係ない話。
ワタシが、暇な時間によくチェックするブログがあるのです。
それがコチラ。
プアーブロガー養成講座■ブログの真相

初期の内容は、ウィットに飛んだ内容でしたが、
最近は、少々過激な感じで、賛否両論でそうな。
まぁ、過激な記事は、忙しいときにはスルーしますけど。
そんなブログで、拡散希望記事があったので、
この場を借りまして、
細々と、広めてみようかな?
と思ったりしてます。
それは、コチラ。
【与沢翼の計画的倒産と鳥居祐一の罪を断罪する】
ワタシが、この記事を取り上げた理由なのですが、実は、
「鳥居氏と与沢氏の写真を以前見たときに、
  ”この与沢氏という若者、
   高級車乗り回してセレブな感じを出しているけど
   どっかのベンチャーとか、ファンドの資金を集めて、
   事業が上手くいかないのに、
   浪費しているんじゃないの?”
 と思ったことが、
 ”当にどんぴしゃだった”という
 バカバカしいオチを経験した」
ということからです。
歳と取ると色々な人々との出会いがありますが、
こうも「どんぴしゃで当たる」というのも
中々経験しないので、ちょっと記録に残して
おこうと思いまして。。。。
ちなみに、”与沢翼”とググってみますと、
著名な方々が色々と出てきます。
まぁ、暇な時間をつぶせそうな。
面白い記事のご紹介でした。



記事がよければ、クリックお願いします!




人気ブログランキング





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする