地デジって、何よ?


おはようございます。グスタフです。
あまりの涼しさに、爆睡して、
戸建のリフォーム、サボってます。
ダメダメ大家の典型ですな。
さて、なんか地デジ移行とかで盛り上がってます。
ワタクシですが、全くテレビを観てないために、
地デジとNHKの関係が全くわかりません。
地デジって、何???
そういえば、
所有ブッケンって、地デジ移行しているんだろうか?
賃貸に出しているブッケンは、管理会社まかせなので、
そちらで良しなに!という感じなのですが、
例の戸建は、さてどうしたものか。。。。
ワタシ的には、
「今更、テレビなんか見ないでしょ?
 そうでなくても、嘘くさい話ばっかだし。
 ドラマも、マンガみたいなものばっか。
 虚像の世界は終了したんじゃないの?」
と思っていますが、
観ているヒト多いんでしょうかね。
まぁ、そうはいっても、
店子さんへのサービスのためには、
地デジサービスは必須なのかもしれませんので、
ちょっと調べておかないと。。。