健康第一ですかね

今日は、CTの結果の日。

お医者さんに診てもらいますが、意外に健康のようで。ただ、腸閉塞かサブレイウスとかいう疑いがあり。町の病院では、ここが限度なので大きい病院への紹介状を書いてもらいます。

他に疑わしいと思っていた所は異常なしだったので安心したのですが、ネットで疑わしい症状を読み込んでいくと、早急に診て貰ったほうがいいかなぁーと思って、来週の予定調整してます。

最近の医療の進歩は驚きます。血液検査で、大まかな状態を確認してピンポイントで検査。まぁ、お金はかかるんですけど、気軽にできるところは凄いなぁーと思います。あと、ネットの情報で、患者さんか、お医者さんと細かく話ができるので、ある意味安心。

8号機、9号機の作業も色々考えてますが、本日は休憩としました。ムカシは、無理に作業することもありましたが、そんな無理してカラダ壊したり、本業の足を引っ張ることになれば本末転倒。

まぁ、趣味なんで、ぼちぼちやりますわ・・・・