近況 と 今日の晩酌

本業が凄く忙しくて、大変な状況。色々なことに振り回されているが、なんとなく”不景気になる前の忙しさ”を、ふと感じてしまう・・・・

なんせ、自宅での勤務ながら、朝9時から夜10時まで、昼食以外は、ずーっと座りっぱなし。その間も、ガンガン電話あるし、外人からもチャットや電話もありで、大忙し。

会社に行くと、打ち合わせだらけで、話についていくの精一杯。営業活動やら企画の話やらで、外部とも打ち合わせ。歳の割りに働いているようなぁ~。

年度末というのは、ワタクシ的には仕事柄関係ないけど、どうなんだろうなぁーと。

6月末まで、色々予定入っちゃっておりますよ・・・・

で、本日は、昼間で寝てました・・・・ホントはある講習に行く予定でしたが、強引に休みました。休まないと持たないよ、ホント・・・・・・

賃貸業の方も15号機の賃料、無事入金。保険の振込みも済んでいるし、後は管理費・修繕費の引き落としを確認すればOKかと。しかし、ナマポの仕組みを研究しておかないといけないなぁー。今後立地の良い場所の超築古ワンルームには、そういう人が多くなっていくのか?ナマポは11年目にして始めての属性なので、良く調べておかないと・・・

さて、先週の”今日の晩酌”シリーズ。今回は失敗だらけでしたが・・・

スーパーで購入のJacob’s Creek。あまり美味しくない。

Kalidaコーヒーで2本購入。うーん、これもイマイチ・・あそこはあたりはずれが大きいような・・・