「 7号機関連 」一覧

NO IMAGE

7号機は動きなし


不動産関係について、

あんまりネタなし。

まぁ、もっかの問題は、

7号機の客付けか。。。


しかし、動きないなぁー。

広告料2ヵ月とかだと、

変わるのかしら?


NO IMAGE

7号機の集客の進捗


管理会社から、何も連絡のない、7号機。

やっと時間を見つけて、担当のおねーさんに確認のコール。

「属性の悪い方の内見はあったのですが、

 お断りしました。

 生活保護の方や、無職の方なんで、

 弊社の基準に合わなかったです。」


なんと、内見があったとは!?

しかし、そんなヒトたちしか、見にこないのか。。。


もう2、3ヵ月も経ているので、

広告料でも上げようかな?と思ったら、

「現在は設定されてません。」

ええっ、頼んで無かった。。。

なんで、まずは様子見で2ヵ月ほど、

AD1ヵ月でチャレンジします。

どうなるかなー。


NO IMAGE

7号機 全然反響なしなし


7号機ですが、全然動き有りません。


同じ一階のブッケンが空きになったようで、

そちらもネット上に登場してます。

向こうは、こちらより千円安くなってます。

しかし、1:1で取る模様。。。

こちらは、0:1で勝負。


ネットの紹介ベージの写真は、

以前のものでなく、

ワタクシがプチリフォームした状況を

掲載していただいてます。

ちょっとインパクトあるとは思うんですけど。

でも、

内見が入らないと、決まりはしないですからねー。

もう少し辛抱が必要かな。。。



スポンサーリンク