「 経済関連 」一覧

NO IMAGE

いつも間にやら、90円中盤とは!?


当面は、

ブッケンを購入する意欲が湧かん!

ということで、

チラチラ、ケンビ屋さんと、ヤッホー不動産で、

軽くブッケンチェックしているだけの

今日この頃。


資金となるドル建ての預金もないので、

為替チェックしてなかったら、

なんと、100円を大きく切っているとは!

8号機の決済のタイミング良かったのかなぁ~。

しかし、FXとか遣っている人たち、

大変なのかな?


グスタフ予測によると、100円を大きく越えて、

110-120円とかになるハズだったんですけど、

大きな間違い!?

経済予測はムズカシイですねー。

NO IMAGE

100円越えているの?


為替については、

FXなどは全く手を付けませんが、

結構気にするタイプです。


でも、乱高下が有りすぎて、

どうでも良くなってます。


久しぶりに確認すると、

既に100円越えているんですね!

経済って、

「知らないうちに変化している」

って言う状況が、一番マズいと思っているので、

もう少しチェックするようにしますわ。



NO IMAGE

シャレにならない来年の物価予測


物価上がる」8割超 日銀調査、予想上昇率は平均5.1%

おいおい、シャレにならんがなぁー、

と思う予測です。

給料は上がらず、支出は5%以上上昇!?

コレで、税金も上がったら、

結構キツキツになるんじゃないか?


より一層、セツヤクに励むことになるんですけど、

それで、経済落ち込みまっしぐらなカンジ。


うーん、ニッポン迷走チュウ。


スポンサーリンク