【ブックレビュー】悪魔を出し抜け!

まぁ、元祖自己啓発!

の一人

ナポレオンヒル様の本です。

個人的には、

今のインフォーマルビジネスを始めた張本人だと思ってます。

なぜって!?

だって、それほど成功してないけど、

成功者の話を使って

ビジネスを立ち上げたんですから。

それは、それで立派だと思ってます。

そんな印象があるんで、

この本も、

「やっぱ自己啓発系かなぁー」

なんて思ったのですが、

いやー、良い意味で裏切られた・・・・

最近流行のビジネス・スピリチャアルにも

手を出していたとは!?

それも、そんな昔から!?

と、一層オッタマゲました。

まぁ、持ち上げているのか?下げているのか?

分からん表現ですが、

個人的には、この本、かなり良かったです。

内容は凄い深い話です。

でも、

いきなりこの本読んで感動する人多いのかなぁ?

まぁ、図書館で借りるほうが無難かなぁー。

悪魔を出し抜け! (文庫)

悪魔を出し抜け! (文庫)

posted with amazlet at 17.11.19
ナポレオン・ヒル
きこ書房 (2017-07-03)
売り上げランキング: 5,979