コインランドリー投資はどうなるのか?

ファミマがコインランドリー「ついで買い」促す

ありゃりゃと思うような記事。
ファミマが、コインランドリーですか。
個人的には、「反則かなぁ?」と思う反面、
「それで、ホントに収益あがるんかいな?」と思ってます。
まぁ、基本地方のロードサイドの店舗に
コインランドリーを敷設するんじゃないかと。
土地代の高い、首都圏は難しいかな?とは思います。
ただ、こういう記事が出てしまうと、
宣伝効果もあって、
やはり、
ファミマ併設のコインランドリーにお客は流れるでしょうね。
既存のコインランドリーのオーナーの方、大変そうですね。
ワタクシもコインランドリーは、
色々と検討したときもありますが、
顧客のプロファイルというか
ユーザーの志向が見えなかったので、
諦めました。
後、出口が難しそうな感じ。
都内で自分の土地があって障壁が低ければいいですけど、
土地から仕込むと、
住居の方がよくないかな?とは思ってました。
さて、このコインランドリー投資の流れ、
どうなるか?興味しんしんです!