やはり中古アパートはムズカシイのか?

5号機の退去は、結構ショックでした・・・

なんせ、

「そろそろ売却の用意するかな?」

なんて思った頃ですし(涙

まぁ、良いニュースは、

購入したときからの入居者さんの更新通知。

いつの間にか、就職されたようで、良かったです。

しかし、築フルのアパートは、年々難しくなっているような。

空室率80%で試算しました!

なんていっているシュミレーションも、

妄想レベルになってきているのか!?

買付けが流れたアパートも、

ここよりマシかなぁ?とは思ったんですけど、

やっぱり運営は簡単じゃないような。

強欲かかないように、地道に進めていきますか。。。