2号機関連の情報追加

備忘録として残そうと思って、

コレ書いてます。

2号機ですが、

先日原状回復の内容を確認。

かなりのレベルに仕上がっておりました。

ただ、費用は家賃の4ヵ月分は

掛かっております(涙)。

で、管理会社さんに、

「どんくらい、打診が来ました?」

と聞いたところ、

「最終的には、15,6件の問い合わせきました。」

とのこと。

この時期にそんなに来るんかいな?

ああぁ、賃料の読みが失敗したかなぁー、

と反省しまくりです。

しかし、この時期でも、こんなに

問い合わせがくるブッケンも

あるんですなー。

こういうブッケンを複数持つと、

「賃貸業が厳しいなんて、

 世迷言だよ。

 大家の努力が足りないんだよ。

 オレなんか、

 すぐ埋まるんだから」

と、思ってしまうんだろうなぁー。

確かに、

需要があるブッケンには、

まだまだ引き合いはあるでしょうが、

10箇所以上の場所に持つと、

色々と感じることあります。

そう、簡単じゃなくなってますよ、ホント。

まだ、斬新なリフォームでも

目を引くと思いますが、

後、数年で、

そういうのも限界かなぁー、

と思いますね。。。。