退去のお知らせ


こんばんは、グスタフです。
会社は四半期ごとに、営業成績が測られます。
そんなこんなで、今日までヘバルほど
労働力注入しました。
さて、そんな激務の中、見知らぬ番号から伝言が。
先日購入した1LDKのマンションの管理の会社から。
電話を掛けると、
「えーっ、退去のお知らせです!」
と元気よく答えてくれました。
このブッケン、自宅として利用しようか?と思って
いたのですが、この会社との契約は来年の9月までの契約。
うーん、と悩んで、一応募集はかけてみる 方向で
お願いしました。
ちょっと大きく家賃アップを目指そうと
お願いはしてみましたが、
近隣の競合ブッケンをネットで調べると、
「こりゃ、キビシイ。。。」
との状況。
現行の家賃でお願いせざる負えないかなぁ~。
しかし、この管理会社、ネット上ではブラック企業。。。
空室問題より、なんとかキレイにこの会社と縁を切りたいと
思ってます。