先日のブッケンの続き!?


こんばんは、グスタフです。
3連休の2日間は、例の戸建で、作業しました。
”休みの日にナニやってんだオレ!?”
を何回思い続けたことか(笑)。
まぁ、どうせ家でゴロゴロするくらいなら、
職にあぶれないように、手仕事を身に着ける方が
数段良いかも!?と思いこんでいました。。。。
さて、そんな労働注入の中で、
先日のブッケンに関するメールが。
「あんなブッケンでも、売れてしまうのか。。。」
と思ったら、
”先日のブッケンですが、所有者の一人が無くなりましたので、
 当面売り止めです。
 再開しましたら、真っ先にお知らせします。”
との内容が。
高齢の方が所有者とのことで、相続なんかで色々と
手間が発生するので、売却は中止とのこと。
一応、感謝のメールは返信しましたが、
売却再開したら、安く値切れないか?

取らぬ狸の皮算用
しております。
とはいえ、
所有者の方に、
この場を借りて、ご冥福をお祈りいたします。