人間力っていうのかな?

こんばんは、グスタフです。
さぁ、今日は大判振る舞いの、第四弾です。
さて、水戸大家さんのメアドゲットも終了したようで、
今日いただいたメールには、
「別のブッケン情報を送信するサイトに登録しないオマエには、
 今後ブッケン情報渡さんから、覚悟しとけ!!!」
という、親切心一杯のアリガタイお言葉をいただき、
お手を煩わすのも悪いので、
登録はしませんでした。
私もアフリエイトで、
なんか頑張ろうかな?とは思ってますが、
アフリエイターの皆様は、
「パンピーは、バカなカモ」
という認識があるのでしょうか?
ちなみに、私の知り合いで、
ハチャメチャな人生を歩いている友人がいますが、
彼に、ネットビジネスを紹介したことがあります。
その結果、
* 某有名不動産ブロガーに、何故かネットビジネスの
 コンサルと頼むが、2ヵ月後に
 「アンタ、ビジネスわかってない」
 と滔々と説教し、コンサル料全額返金。
 その後、そのブロガーは、ネットビジネスに関して、
 スゴーク控え目。
* 某有名メルマガ作者の飲み会に行き、
 「なんでアイツは、あんなに暗いのかなぁ~?。
  どうみても、上手くいってない感じ。
  お付の太鼓持ち侍らして、ジブンを盛り上げていて、
  たのしいのか?」
  とか。。。
ちなみに、この方、相当スゴイ人生歩んでいるので、
「相当に狂っているレベル」
です。
例として、
「世界で2番目の資産を持っていた某社長と、日本の戦略に関して、英語で喧嘩した」
レベルです。相当、オカシイです(笑)。
ワタクシ、尊敬してますが、近づきたくないタイプです。
そんな方々が、
ネットビジネスで、数億稼いでます!
なんていう起業家に当てたら、
一撃必殺で、サヨナラになりそうで、
見てみたいです(笑)。
数億レベルだと、テクニックじゃなくて、
”善悪を超えた人間力”
なんですかね。。。