久しぶりの更新です。


こんばんは、グスタフです。
実は、数年前まで、エアコンを夏に使用してませんでした。
しかし、あまりにも部屋が痛みそうなので、しょうがなく
エアコンをつけてましたが、
今年は、節電という名のもとに、
旧来の生活スタイルに戻りつつあります。
「猛暑」
なんて言葉が、ネット上で飛び交ってますが、
数年前の夏の暑さに比べたら、屁の河童です。
本当の”猛暑”の定義を、皆さん知らなさすぎます(笑)。
さて、久しぶりの更新です。
6月は色々ありすぎましたが、本業が酷い忙しさで、
ほとんどタクシー帰りでした。
その上、
自己啓発系の期間プログラムなんかに手を出して、
時間が無くなりました。。。
不動産関係も、色々とアップデートありますので、
すこしづつ投稿していきますので、
懲りずに読んでください。