電話での交渉、っていうのかな?

こんばんは、グスタフです。
昨日は、調子悪くて
10時前後に寝てしまいました。
お子ちゃま体質であります。
さて、
仲介業者さんと話をしたのですが、
指値をした金額に対して、
「他にも同額で買付が入っているので、
 グスタフさんを優先させるために、
 
 10万、20万でも上げてほしい」
と言われました。
。。。
。。。
完全なポジショントークですな。
まぁ、仲介業者さんが問題ではなく、
金融機関側が、
「こんな指値を、すんなり通させるものか!
 交渉してこい!」
と言ったんじゃないか?と
推測してます。
やっぱ、表面で20%超えているのはマズイか。。。
10万円まで上げることで了承しましたが、
個人的には、あんまりモチベーションが上がってません。
ああ、買付が通りませんように~。