インスペクションレポートを見て

こんばんは、グスタフです。
最近、必死に運動していますが、
長年降り積もった脂肪は落ちません。
今年もTシャツの似合わない男で
過ごせそうです。。。。
さて、先日実施していただいた、
インスペクションのレポートが届きました。
紙ではなく、メールでPDFが送られてきました。
中々、楽しいレポートですが、
「リフォームした後にお願いすればよかったかも?」
と思いました。
「このレポートつければ、売却の時に
 ブッケン価値が倍増するぞ。
 うっしっしっし・・・・・・」
と、モウソウの世界に入ってましたが、
このレポートでは、購買意欲がソソリそうも
ありません。
うーん、
リフォームをしっかり実施するしかないなぁ~。